忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Raphael
性別:
男性
自己紹介:
PHP 北朝鮮マン
ネタボケ 舞茸少女スクリーム
その他 ラファエル
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 Raphael]
[02/16 Nate]
[02/05 Raphael]
[02/03 伊藤]
[02/03 京都星人]
メール
勝ち勝ち君
忍者ブログ | [PR]
大喜利とか、日常とか、愚痴とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日ぼけおめの62戦が終わりました。


きたぜ!!メジャーに!!

初めて参加したのは59戦目。

いきなり1位で浮かれに浮かれたさ。

そしてその時、心に誓った『最短スピードでメジャーを制覇してやる』と。


59戦【ルーキー】 1Aに昇格
60戦【1A】 2Aに昇格
61戦【2A】 3Aに昇格
62戦【3A】 メジャーに昇格

初参戦から4連続昇格!

4連続昇格はぼけおめ史上2人目。

1人はクロブチ君。


メジャーから全く落ちないクロブチ君。

さすが。


よし!宣戦布告じゃぁー!!

メジャーにいる間、ブッチーたんとタイマンじゃー!!

勝つぞこんちくしょー!!


そしてHere。

テスト開始したけどうちのチームはなんかちょっとグダグダだな。

卍さんは締切時間を勘違いして未投稿だし。



うん。
PR


どうも!携帯企画人ことラファエルです。


昨日、狼で「どうせ携帯は企画できないですよ」と携帯からのカキコミを発見した。
それに対して「どうせラファエルだろ」とのカキコミも・・・

それを見たラファはカッチーンときました。企画やってんじゃんコンチクショー!!
「三国志」「タッグマッチ」「四国無双」「数々のチーム戦」「勝ち抜き戦」「タイマン」などなど、やったやん!!

携帯からでも企画は出来る!と携帯からPHPに参加してる人達に勇気を与えたかった・・・
昔は携帯から企画は絶対無理と言われてた中で企画やってやりましたよ。

でも携帯から企画やろうなんて考えるアホは多分自分だけだろう。

そして今回遂に手を伸ばした青い部屋。
携帯からセットアップ出来るかなー?こぇーよ><
と思いながらテストをする事に。
もしもの事があったら・・・なんてビビッてたので一応赤い人様にご報告を。

で、セットアップしてみたのですが全て問題無し。オールグリーン。
しかも携帯からでもパスワード設定するとちゃんと毎回同じIPで固定されてる。
よっしゃー!!アク禁こいやー!!(嘘です。ゴメンなさい。アク禁にしないで下さい><)

携帯企画人として一皮剥けたラファエルは早速企画をしたくなった。


そして今日「幼稚園お遊戯大会」という企画をしたのですが参加された皆さんどうでしたか?

園児縛りでやったんですが結構難しかったのでは?
1問目はけっこう普通に答えてる人が多かったですね・・・

募集ページがおかしくなったり画像見えなかったりハプニングもありましたがまぁいいんじゃない?

参加できないからログ取っといてー!って方がいたので取りましたよちゃんと!ほらっ!


・・・・あれ?ない?
消えた・・・
スマン><
本当にゴメンなさい。

幼稚園児のくせに「ログとってるよー」ってちゃっかりしてる方は連絡お願いしますm(_ _)m

あと見れなかった画像が気になるって方の為に貼っておきます。


んさん!ちゅーしてるのきりんさんはしっかり見てましたよ!


関ヶ原も先週終り最近は緊張感のないラファエルです。

優勝は喪女チーム。
おめでとうございます。

ラファエルが勝手に決めるMVPは(・ん・)さんです。
おめでとうございます。


最近Buono!が出演しているピザーラのCMが目につきます。
そのCMを見てピザが食べたくなったラファは駄々をこねて宅配ピザを頼む事に。
しかしピザだけでは物足りなかったのでピザをおかずにごはんを食べる。
おかげで家族には変人扱いされる。まぁ普段から変人扱いされてますが。


そんな話はさておき

Hereの登録が完了いたしました。


バンド名「no news」

ベース:ラファエル
ドラム:solitude
ギター:卍狼
歌う人:22世紀からきました


ふぅ、バリ楽しみやん。
勝つよ!!勝っちゃうよ!!


というわけで関ヶ原企画です。

板対抗って格板も盛り上がって楽しいですね!

赤い人様長時間お疲れ様です!

狼は最後の4戦目でしたが最初からずっとドキドキ。


1戦目の投票をしてる途中で親父にバーに連れて行かれる。

結局、企画が気になってしょうがなかったのでちょっとだけ飲んで先に帰りました。

しかし家に着くと鍵が開いて無い・・・

どうしようか10分くらい悩んだ結果、雨樋をよじ登ってて2階のベランダから家に入りました。
怖かった><

2時になり点呼を取って4戦目スタート。

ちょうど親父も帰って来くる。

ボケに集中してたらベロベロに酔った親父が部屋に。

上に乗ってくるわ一緒の布団に入ってくるわで全然集中できねー!!

やっとの思いで追い出して再びボケに集中。

めっちゃ緊張したけど楽しー!!

結果は2位で1次予選通過!!

狼の個人成績はこちら

ラファエル@狼 36/5
あすてん@狼 34/5
solitude@狼  33/5
駈猷洩26世@狼 27/5
オシシ仮面グエーッ@狼 19/5
うーちゃん@狼  15/5
22世紀からきました@狼 14/5


よっしゃー!!
明日もはじけるぞい!!


Wikiのプロフィールで好きなオオギリストとありますがあれ書いてたら30人くらいになってました。
頑張って絞りました。
書ききれなかった方達はこっちに書きます。(敬省略)


【キャラが好きなオオギリスト】

・ウンコフェラくん
あの暴れっぷりや破天荒?さ嫌いじゃないです。見ててなんかスッキリ。

・納豆Q房
スレでの空気読めなさ。なんかホッとする。意外と面倒見がイイです。

・福井の神童
最近1000取りに来ないからちょっと寂しいです。神童の貧しい晩ご飯うp!!

・ちゃんこフォンデュ
ちゃんこ乙!でお馴染み。狼スレで何かあるとちゃんこさんのせいになります。

・駈猷洩26世
もはやキャラが一人歩きしてますね。


【面倒見がイイ兄貴的なオオギリスト】

・MA
同じ狼オオギリストの先輩。ネタボケは強すぎです。

・22世紀から来ました
らじお聴きてーよ。PC組み立てたら過去放送分から全部聴きてーよ。

・まんじゅ
この方は絶対面倒見がいいよ。うん。

・星檻さん
なんかそんな感じがした!うん!

・いかそうめん
兄貴というかパパ


【なんか可愛いオオギリスト】

・うーちゃん
可愛いエロおっさんです。

・うぇる
うぇる兄さん最近また見るようになって嬉しい。

・大リーグボール3号
ねっ、ねぇさん・・・


【ボケが好きなオオギリスト】
かなりいるので名前だけ挙げます。

・山田の術
・キルヒホッフ
・プリンくん
・テリー
・警備員
・運転士
・やりがいのある雑務
・切り裂きジャック
・ぺしゃぼ
・まいぷるライフル
・光速ジャージ
・乱舞
・水萌
・渋繭


【愛するオオギリスト】

明太子同盟の4人

・クロブチ
暖かみのあるお兄様。哀愁漂うその背中。

・卍
期待を裏切らない漢。

・美心
頼りになりますお姉様。

・かるめす
喋れ


・solitude
Wiki見てね

・ねこのきもち
萌ぇー。包容力あります。


と、まぁこんな感じです。まだ書き足りない。またいつか書きます。