忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Raphael
性別:
男性
自己紹介:
PHP 北朝鮮マン
ネタボケ 舞茸少女スクリーム
その他 ラファエル
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 Raphael]
[02/16 Nate]
[02/05 Raphael]
[02/03 伊藤]
[02/03 京都星人]
メール
勝ち勝ち君
忍者ブログ | [PR]
大喜利とか、日常とか、愚痴とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Wikiのプロフィールで好きなオオギリストとありますがあれ書いてたら30人くらいになってました。
頑張って絞りました。
書ききれなかった方達はこっちに書きます。(敬省略)


【キャラが好きなオオギリスト】

・ウンコフェラくん
あの暴れっぷりや破天荒?さ嫌いじゃないです。見ててなんかスッキリ。

・納豆Q房
スレでの空気読めなさ。なんかホッとする。意外と面倒見がイイです。

・福井の神童
最近1000取りに来ないからちょっと寂しいです。神童の貧しい晩ご飯うp!!

・ちゃんこフォンデュ
ちゃんこ乙!でお馴染み。狼スレで何かあるとちゃんこさんのせいになります。

・駈猷洩26世
もはやキャラが一人歩きしてますね。


【面倒見がイイ兄貴的なオオギリスト】

・MA
同じ狼オオギリストの先輩。ネタボケは強すぎです。

・22世紀から来ました
らじお聴きてーよ。PC組み立てたら過去放送分から全部聴きてーよ。

・まんじゅ
この方は絶対面倒見がいいよ。うん。

・星檻さん
なんかそんな感じがした!うん!

・いかそうめん
兄貴というかパパ


【なんか可愛いオオギリスト】

・うーちゃん
可愛いエロおっさんです。

・うぇる
うぇる兄さん最近また見るようになって嬉しい。

・大リーグボール3号
ねっ、ねぇさん・・・


【ボケが好きなオオギリスト】
かなりいるので名前だけ挙げます。

・山田の術
・キルヒホッフ
・プリンくん
・テリー
・警備員
・運転士
・やりがいのある雑務
・切り裂きジャック
・ぺしゃぼ
・まいぷるライフル
・光速ジャージ
・乱舞
・水萌
・渋繭


【愛するオオギリスト】

明太子同盟の4人

・クロブチ
暖かみのあるお兄様。哀愁漂うその背中。

・卍
期待を裏切らない漢。

・美心
頼りになりますお姉様。

・かるめす
喋れ


・solitude
Wiki見てね

・ねこのきもち
萌ぇー。包容力あります。


と、まぁこんな感じです。まだ書き足りない。またいつか書きます。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
まさかの可愛いカテゴリに!
意外ですが名前を挙げていただきありがとうございます。
うぇる 2008/11/28(Fri) 02:25 *edit
無題
〉うぇる兄
なんかカワイイっす。なんか・・・
raphael 2008/11/28(Fri) 16:10 *edit
無題
りん子@化粧楽器と申します

あの、いつぞやの企画では
せっかく空気を読んでもらったのに
最悪な結果を出してしまいすみませんでした

2chに書き込めないのでクラウンに何か書こうと思っていたのですが
本当に恥ずかしくてそんな勇気も出ず
挨拶もなしになってしまいました

本当にすみませんでしたm(_ _)m
りん子 URL 2008/11/28(Fri) 23:03 *edit
無題
〉りん子さん
どーも!

いぇいぇ、企画に参加して下さってありがとうございました^^

久しぶりだったので最初のほうがグダグダになってしまいました。

じゃんじゃん参加して下さいねー!!
raphael 2008/11/30(Sun) 04:49 *edit
耕しにきた
よっこらせ。よっこらせ。
ココの畑なかなか耕せんぞ。
ペッペッ!
美心 2008/12/04(Thu) 03:03 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: