忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Raphael
性別:
男性
自己紹介:
PHP 北朝鮮マン
ネタボケ 舞茸少女スクリーム
その他 ラファエル
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 Raphael]
[02/16 Nate]
[02/05 Raphael]
[02/03 伊藤]
[02/03 京都星人]
メール
勝ち勝ち君
忍者ブログ | [PR]
大喜利とか、日常とか、愚痴とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも!携帯企画人ことラファエルです。


昨日、狼で「どうせ携帯は企画できないですよ」と携帯からのカキコミを発見した。
それに対して「どうせラファエルだろ」とのカキコミも・・・

それを見たラファはカッチーンときました。企画やってんじゃんコンチクショー!!
「三国志」「タッグマッチ」「四国無双」「数々のチーム戦」「勝ち抜き戦」「タイマン」などなど、やったやん!!

携帯からでも企画は出来る!と携帯からPHPに参加してる人達に勇気を与えたかった・・・
昔は携帯から企画は絶対無理と言われてた中で企画やってやりましたよ。

でも携帯から企画やろうなんて考えるアホは多分自分だけだろう。

そして今回遂に手を伸ばした青い部屋。
携帯からセットアップ出来るかなー?こぇーよ><
と思いながらテストをする事に。
もしもの事があったら・・・なんてビビッてたので一応赤い人様にご報告を。

で、セットアップしてみたのですが全て問題無し。オールグリーン。
しかも携帯からでもパスワード設定するとちゃんと毎回同じIPで固定されてる。
よっしゃー!!アク禁こいやー!!(嘘です。ゴメンなさい。アク禁にしないで下さい><)

携帯企画人として一皮剥けたラファエルは早速企画をしたくなった。


そして今日「幼稚園お遊戯大会」という企画をしたのですが参加された皆さんどうでしたか?

園児縛りでやったんですが結構難しかったのでは?
1問目はけっこう普通に答えてる人が多かったですね・・・

募集ページがおかしくなったり画像見えなかったりハプニングもありましたがまぁいいんじゃない?

参加できないからログ取っといてー!って方がいたので取りましたよちゃんと!ほらっ!


・・・・あれ?ない?
消えた・・・
スマン><
本当にゴメンなさい。

幼稚園児のくせに「ログとってるよー」ってちゃっかりしてる方は連絡お願いしますm(_ _)m

あと見れなかった画像が気になるって方の為に貼っておきます。


んさん!ちゅーしてるのきりんさんはしっかり見てましたよ!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お疲れ様でした
斬新な企画で楽しかったです
童心を若干取り戻せました
幕連 2008/12/09(Tue) 21:40 *edit
無題
画像笑いましたww
まさか見られてるとはw

企画ありがとうございました!
普段とは違う縛りでかなり楽しかったですね
携帯からは大変そうですがまたよろしくお願いします
(´・ん・) 2008/12/09(Tue) 22:11 *edit
楽しかった!
画像見えないハプニングも含めてみんな面白かったです。
携帯から企画されるラファエルさん尊敬!!

きりん「口元はラクダ似っていわれるのがいちばん腹立つんだ」
ももいろおゆうぎ(奥田 圭) 2008/12/09(Tue) 23:49 *edit
無題
ラファさんだったんですね、お疲れ様です
楽しかったです

あ、ブログのタイトルのセンスとても良いです・・・v
K''s 2008/12/10(Wed) 01:42 *edit
無題
お疲れ様でした。めちゃくちゃ楽しかったです。
いやー、汚い大人では純粋な子供心を表現できませんね。散々な結果でした。

これからもめげずに参加したいと思います。
いぬがく 2008/12/11(Thu) 03:35 *edit
無題
>>まくれんさん
訪問ありがとうございます!
自分は常に童心ですwななちゃいですw
raphael 2008/12/12(Fri) 02:41 *edit
無題
>>んさん
縛り企画ははっちゃけれるから楽しいですよね!w
今後もいろんな縛りやるぜよ
raphael 2008/12/12(Fri) 02:43 *edit
無題
>>おくだけねーさん
まさか画像見れないので場外が!w
しかもみんな投稿してるのにちょっと感動しましたw

ラクダ「俺の方が似てる」
raphael 2008/12/12(Fri) 02:46 *edit
無題
>>ケーズさん
おつーした!
楽しんでもらえて良かったです^^

宮根さんへの怒りを表現しましたw
raphael 2008/12/12(Fri) 02:48 *edit
無題
>>いぬがくさん
参加ありがとうございました^^
汚い大人組は自信ありの使い方とかを見ても大人の汚さが出てましたw
raphael 2008/12/12(Fri) 02:53 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: