忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Raphael
性別:
男性
自己紹介:
PHP 北朝鮮マン
ネタボケ 舞茸少女スクリーム
その他 ラファエル
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 Raphael]
[02/16 Nate]
[02/05 Raphael]
[02/03 伊藤]
[02/03 京都星人]
メール
勝ち勝ち君
忍者ブログ | [PR]
大喜利とか、日常とか、愚痴とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます。



大みそかの占い番組見てテンションが下がった状態で新年をむかえました北朝鮮マンことラファエルです。



今年の抱負は人間らしく生きるです。


正月のいいところは夜中も明け方もTVやってることだけです。
他はあまり変わったことはありません。



あ、ブログのリンク増やそうと思います。

リンクしてやってもいいって方がいましたら連絡まってます。
PR


今週企画できませんでした・・・

暇だったはずなのになんだかんだで忙しくなりました。
来週には必ずします!


・・・きっと、たぶん、うん。


サン牧も達成できず。

忙しかったんでね。
ちょいと放置気味になってしまった。
年内中にどうにかしよう。


・・・うん。


ってことで昼からラジオしました。


テストだったんでちょっとだけしようと思ってたんですが気付いたら4時間以上してました!w

途中で切れたりもしましたがなんとか大丈夫でしょう。
砂嵐みたいな音もしてましたがこれの消し方が全くわからん。今後は砂嵐の音がするラジオとして放送していきましょう。
聞いて下さった皆様ありがとうございました。


あ、ゲストの納豆さんもありがとうございました。


今後も昼間とか狙って放送していきたいと思います。
なんかブログとかでお題出していいボケをラジオ中に発表したりするのとかもしようかな・・・


スズキ釣りに行こうと思ったけど波も風もないので断念。



日曜日の早朝に親父と行こうと思ったが長靴が一足しかなくて断念。
サンダルで行けば?って言われたけど寒すぎて海に入れんわ!


親父は2時間くらいして帰ってきた。
70cmオーバーのスズキを片手に。


行けばよかった・・・


そう思ったので波がある時に行こうと思う。


サン牧の畑でマイミクTOP5に入ることをここに宣言いたします!



ついでに今は14位です。



僕のマイミクランキングなので皆さんと違いが出ると思いますが今のとこ5位は夜道さんです。



ここを目安にしていきたいとおもいます。



まんじゅはあの作戦を口外しないように。