忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Raphael
性別:
男性
自己紹介:
PHP 北朝鮮マン
ネタボケ 舞茸少女スクリーム
その他 ラファエル
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 Raphael]
[02/16 Nate]
[02/05 Raphael]
[02/03 伊藤]
[02/03 京都星人]
メール
勝ち勝ち君
忍者ブログ | [PR]
大喜利とか、日常とか、愚痴とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず真野ちゃんイベから書きます。


5/25の17時頃に卍さんから電話が。
何事やろー?とか思いながら電話に出るとキャナルで18時から真野ちゃんがイベントするとの事。家からキャナルまで役50分。
急いで服を着替えて愛車のマスタングを飛ばして駅まで向かう。
信号待ちでブログや公式ホームページを見ると握手会があるではないか!しかし、CDを購入した人だけだったし名前と顔しか知らないので握手会はいいやと思いアクセルを踏む。

博多駅に着く頃に卍さんから電話が。

卍「今どこ?」
ラ「博多駅です」
卍「じゃあ間に合うね。握手券も貰っておいたから」
ラ「えぇっ!?CD買ったんですか?」
卍「まぁまぁまぁ、ね!」
ラ「は、はい」

みたいな会話を交しバスでキャナルへ向かう。

キャナルに着いて噴水前までシンディ・ローパーとマイリー・サイラスのGirls just wanna have fun を交互に聴きながら歩いてると卍さんの呼ぶ声が。
結構いい位置に陣取ってる卍さん。
握手会といい結構ヤル気満々やなかと思いながらCDを渡される。
キャナル名物の噴水が舞い真野ちゃんの登場。
1曲歌いトークに入る。
トーク中にどうやら遠征して来た最前列のヲタ達がアピールするもかわす真野ちゃん。
私はメガネを持って来てたけどかけて無かったので顔はよく見えず。ずっと脚と脇を見てました。

そして叫ぶ卍さん。


イベントも終わり握手会の列に並び何と話し掛けるか考えてると自分の番に。

結局何も考えて無かったので無言で握手をすると真野ちゃんは?みたいな顔をしたので「気の利いたコメントは無いですよ」と一言。
すると真野ちゃんはクスッと笑い満面の笑み。



あれ?



カワイイ。



そして卍さんとプロントで軽く飲んみながらイベントとHereの事を話し解散。

家に帰ってからは真野ちゃんヘビロテでした。

あれ?ちょっとハマってる。

以上、イベレポでした。


次の記事はと言いたい所ですが字数的に無理なので次の更新で!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あーキャナルならよく知ってるわ
何でも聞いてよ
まんじゅ 2009/06/01(Mon) 01:16 *edit
無題
〉まんじゅ
じゃあラーメンスタジアムに今入ってる店教えて
Raphael 2009/06/01(Mon) 01:33 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: