忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Raphael
性別:
男性
自己紹介:
PHP 北朝鮮マン
ネタボケ 舞茸少女スクリーム
その他 ラファエル
ブログ内検索
最新コメント
[02/16 Raphael]
[02/16 Nate]
[02/05 Raphael]
[02/03 伊藤]
[02/03 京都星人]
メール
勝ち勝ち君
忍者ブログ | [PR]
大喜利とか、日常とか、愚痴とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて組み合わせも発表されたぼけおめクラシック


決ったのは福リーグのからし地区


よく見掛けるコテの方がちらほら

というかお強い方たちやないか


そして問題はどのラファエルに出場させるのか

それぞれのラファエルの現役活動状況はこちら

故 初代ラファエル(~2008/7 没)
2代目ラファエル(Here オフ会)
3代目ラファエル(PHP ネタボケ ボケノ 大喜利大相撲)
4代目ラファエル(デビュー前)


3代目か4代目のつもりだが
3代目はデキが悪い
4代目は未知数

1つのお題に2投稿できるので1つずつボケるかもしれない

それか全員で出し合って会議しながらかもしれない

初代ラファエルが降臨すればそっとボケを置いていくかもしれない


長い戦いになるのでまったりやっていこうと思います



2代目ラファエルでした
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
キーロック10000通りおもろかった
solitude 2009/05/21(Thu) 09:03 *edit
無題
〉そりりん
サンクス!3代目にしちゃあなかなか頑張ったと思う。
成長してくれんかなぁ。
raphael 2009/05/21(Thu) 19:09 *edit
無題
キーロック10000通りおもろかったし
めんどくさい設定!
口の悪いラファエルは何代目なんだい?
まんじゅ 2009/05/21(Thu) 22:59 *edit
無題
〉まんじゅ
ありがとー!
口が悪いのは初代から受け継いでるw
raphael 2009/05/22(Fri) 02:12 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: